• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ポケモン。ドダイトスさん。


今日は亀っぽいポケモンのドダイトスさんの紹介だよ。
ドダイトスさん
種族値
HP   95
攻撃  109
防御  105
特攻  75
特防  85
素早さ 56

自分のドダイトスさんのステータス

Lv75 いじっぱり
HP   235
攻撃  261
防御  188
特攻  108
特防  152
素早さ 149

技構成
ロックカット たねばくだん じしん 他

努力値配分は攻撃252 素早さ196 残り耐久
なんというテンプレ通りのロックカット型。
個体値はHP不明 攻撃30 防御31 特防26 素早さ31できっとHPは10以下。死んでる。

主に電気読みで登場。めざパ氷で即沈んでくれる頼もしいやつ。
ロックカットして暴れてくれると思いきや技の威力不足で結構落としきれなかったり。
ウッドハンマーにするべきか否か・・・?

自分はとことん先制する戦法が好みのようだ。ビバ☆素早さ個体値31。
トリックルームで終わるのは目に見えているU・A・)


そんな彼のニックネームはナエックス。エニックスでもカメックスでもゼニックスでもない。
ナエックス













管理者にだけ表示を許可する
