• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





今日もポケモン。イーブイ様


今日は自分が育てたイーブイ様の紹介~
イーブイ様
種族値
HP   55
攻撃  55
防御  50
特攻  45
特防  65
素早さ 55

自分のイーブイ様のステータス

Lv74 ようき てきおうりょく
HP   180
攻撃  155
防御  101
特攻  84
特防  107
素早さ 170

技構成
でんこうせっか おんがえし 残り適当

努力値の配分は攻撃252 素早さ252 HP6 なんというアタッカー
個体値みてみたら攻撃V 防御V 特攻V 素早さVっていう4V達成してる神っぷり。
厳選に拘りまくって♀、ようき、てきおうりょくのイーブイ出るまでにボックスが4つ埋まってしまった子。
4つ埋まったところで爺前固定で個体値粘って・・・相当時間費やしたポケモンです。
苦労した分愛着が沸くってものです。

種族値だけ見れば絶望的に弱く感じるけど特性てきおうりょくの爆発力は馬鹿にならないッ
イーブイ系ならではの補助技もあってそこそこいろんなことができるポケモンだと思います。
相手が自分より速かったらどうしようもないけどU´ω`)

そんな彼女のニックネームはアルト。
進化は認めないッ!!








雪桜@たこ // URL
イーブイのNNに♂:マサキ ♀:マナミorミズキって付けてたり(ぁ
イーブイは進化後も好きだけど素体が一番だよねo>ヮ<o
date:2008/10/21 (Tue) #nLFQAz4w

[ edit ]

蒼薙 // URL
いまさらながら、名前がうちのハムスターと同じ件について!
date:2008/10/25 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
