• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



婆園特化BS


最近魔女砂の相場が上がったので婆園特化BSを作らざるをえない!
ということで装備、ステ等をシミュレートしてみた。
武器は+4ギロチン固定仕様。
この武器で婆をCR3確するにはStr110+蝶仮面とステ圧迫が激しいので4確を目標に設定。
装備はこんなかんじを予定にしてステータスをいろいろシミュレート。
ろ。27
真っ赤なマーチングハットの聖付与込みでギリギリCR4確可能なラインがStrが70。
装備、スキル込みで55+15。だいぶStrを抑えたけど積載量に影響がでないかどうかだけ心配になった。

Agiは単体相手にそこそこ回避できてそこそこのAspdが出せてそこそこ使用ポイントを抑えた91(テキトー)に設定。
イミューンだしダブルスイーツだしで回避には全く拘らない方針。

Vitは最後にポチポチと振る予定。振ると振った分だけ魔剣処理が楽になる。
ただアイスの回復量が増えることによってアイスの使用量が減る→飽和する→重量90%OVER→帰還コース
捨てれば早いんだろうけどネ!

Intは常時ギロチンのジョージマキシマイズさんの前には初期値以外有り得ないでござる。

Dexはホークアイ、呪われた手×2でのHit増強を前提にジョーカーに満足なHitを叩きだせるように高めに設定。
素58にした結果Lv91あたりの場合ジョーカー必中。魔剣の一番必要Hitが高いミステルには91%で当てることが可能に。
婆園特化というからには100%までDexを振るべきか否かっ・・・!

LukはJob補正込みで30まで振ってアイスでの凍結を無くす方向。

Base91/Job50
Str55+15
Agi91+2
Vit1+6
Int1+2
Dex58+12
Luk28+2

ウィスパーは聖付与頼みで。付与来てなかった場合はトマホークで処理。
頭は真っ赤なマーチングハット、風の道標、ペコペコのヘアバンドの3種持ち替え。

Strが婆CR4確しか考えてない、婆園特化というか婆特化とか言っちゃだめd
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。