• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





WS スフィンクスダンジョン5F SD5


スフィンクスダンジョン5F!
ろ。18
パサナcでればウマーな狩場。WSの追い込み狩場に通ってるところですたい。

至る所に西壁利用のCR連打が可能なのでいいところ。
WSのスペック
ろ。19
Str97
Agi91
Vit41
Int1
Dex8
Luk1

メインで狩るのはパサナなので水付与も有りだとは思うけどもアヌビスの処理に時間がかかりすぎる。
水付与したところで自分のステだとパサナの確殺数が6→4になる程度なのでアヌ対策に聖付与。
聖だと平均戦闘時間が10.2秒→5.67秒に。倍近く変わるお!

ってことで持ち物に真っ赤なマーチングハット。
立ち止まったパサナのタゲ拾いにトマホーク。(聖付与切れるのでほとんど出番無し)

↓対ファラオを夢見た対策装備類↓
デッドリーロングコート

クラニアルバックラー

実際挑んでもコーマ→取り巻きの攻撃でアボンすると思うので挑んでないわけですがっ
あとデスペナ痛い。痛い。

狩り方は西壁に集めてCR連打狩り。無限のSPでテレポ策敵。
持っていく回復剤は手持ちアイス250。カートにアイス1000詰めてます。

・パサナ
主食その一。
西壁に誘導してHF→CR×6で処理します。
カードの需要がそこそこあっていいお金になります。
よくファルシオン、スティレット、ランニングシャツをドロップします。
ファルシオンは1000zにもならないので重量に余裕がなければポイしてます。
ろ。20
ここでの敵は重量ではない。持てるアイテムの種類だ・・・ッ!

・アヌビス
主食その二。
SPが余ってるなら付与の有無関係なしにCR連打。
付与来ててSP半分無ければパッシブ。
西壁に誘導する際にFWされるとグダグダになるので見て不死服に変換できれば・・・(SC足りません無理っす)
鬼門であるSBは交戦前にHF落とすことで大体回避できると思う・・・
ケド食らった時のことを考えてHPは常にMAX近くを保つようにします。生き残りたい。生き残りたい。
水付与で狩ってる人は無視する傾向があると思います。

・サイドワインダー
・ミミック
・マーター
空気。SP回復剤。

・ファラオ(MVP)
MVP経験値と合わせてもアヌビス6匹分のBase経験値を誇る強敵。
挑んだらアイスで凍結→属性で即死したのでそれ以来ソロでは近寄らないようにしてます。。。
挑むならオーラ後かな!うまみがぜんぜんないので放置されまくってます。カワイソス。

経験値効率は教範込みで3.6M/hでてるから2.4M/hぐらいなのかな。
収集品を全部売ると300k↑にはなるかも。
パサナカードが出ると超ハッピー。
アイスが1時間で250個近くなくなる狩場。













管理者にだけ表示を許可する
