• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





WS 時計地下4F 婆園


WSが光ったら別キャラに移ると思うので
その前によく行く狩場の情報、狩り方等を残しておきたいと思った。
今回は一番お世話になった時計地下4階を紹介するお。
ろ。16
西壁に誘導しやすくてギロチンCR狩りするにはいい狩場。
魔女砂の需要があるのでそこそこの金銭効率を誇っている・・・と思う。
WSのスペック
ろ。17
Str97
Agi91
Vit41
Int1
Dex8
Luk1

メインの装備はこんなかんじで、他に持っていく装備は
ギロチンに聖属性を付与するする為の真っ赤なマーチングハット
聖付与来てないときの念属性のウィスパー、ジョーカー叩くためのトマホーク
対ミステルテイン用のタイタンハートブレイカー
ジョーカー対策のダブルエンシェントバルディッシュ

狩りかたは無限のSPを利用したテレポ策敵

・バースリー
主食。魔女砂を落とす張本人。
基本画面内のバースリーを西壁まで誘導して真っ赤なマーチングハットに持ち替えてCR連打
数が多い場合はCRの前にHFをしてからCR。被弾が減ります。
この装備、ステで3確。聖付与来てると2確。
たまにくるホールドウェブで縛られたら焦らずにテレポ→キャンセルで再度まとめ直してCR。

・ウィスパー
聖付与きたギロチンで通常攻撃2確。トマホークだと通常攻撃3確。トマホーク投げでも3確。
CRは属性倍率は乗るけど属性が乗らないスキルなので属性が乗る攻撃で叩きます。
相手にしようって時には大体ハイドしちゃってるんで基本無視してたりっ

・ジョーカー
カード帖という夢の詰まった敵。
必中Hit220、属性変化といったいろいろ対策が必要な曲者。
ノンアクティブだったりアクティブだったりルートだったりルートじゃなかったり。
わけのわからん奴。
とりあえずマミー挿しの武器でHit補強して叩けばOK。念属性だったときはトマホークでごり押し。
Vitが高いのでHFでのスタンは期待できない。くやしぃ・・・!
たまにくるQMに乗せられるとAR、ラウドボイス、CBが解除されてデメリットだらけだけど
そのQM内でギロチン装備でCRするとSPが半端無く回復します。ピンチをチャンスに変えるギロチン様パネェ!

・エクスキューショナー
雑魚。なんか破壊してくるらしいケド直せるBS系には関係ないお!

・オーガトゥース
鬼門その一。画面の端に姿が見えたらとりあえず聖付与きてるときに特攻。
アイス食べつつHPをMAX近くに保ってCR連打。スタンしたら泣いてもいいと思う!

・ミステルテイン
鬼門その二。超FLEEに超Hit、オートガードを兼ね備えた見たら無視してもいいぐらいのウザさ。
相手をする方法ってもタイタンハートブレイカー+真っ赤なマーチングハット装備してひたすら殴るだけ。
アイスはこいつと対峙するためにあるといっても過言ではないU`A´)
時間はかかるけど即死系スキルはないのでアイスさえあれば安全に倒せる

経験値効率は2M/hぐらいかな
魔女砂は1hで200~250ぐらい
カードがでるとちょっとハッピー
アイスがどんどん増える狩場













管理者にだけ表示を許可する
