• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





婆園永久就職


ろ。04
BSは婆園こと時計塔地下4階に永久就職することに決めました。
ただそこに行くまでの地下3階が鬼門すぎる・・
今回ちゃまこさんに手伝ってもらったし!

次の目標はクロキン肩かなぁ。
またバースリーを狩る作業が始まるお・・・

以下ステータス関係の独り言
Lv86
Str67+13
Agi86+2
Vit34+6
Int1+2
Dex28+12
Luk1+2

相手
バースリー
武器 +4ギロチン
通常攻撃
ダメージ496 11確 平均戦闘時間4.35秒
10確にするにはWSign or Str+10+Signにする必要在り。
Agi99時の平均戦闘時間3.97秒

カートレボリューションダメージ1181 5確 平均戦闘時間1.98秒
4確にするにはStr+10+Signにする必要在り。
Agi99時の平均戦闘時間1.8秒

相手
ウィスパー
武器 +4トマホーク
通常攻撃ダメージ430 5確 平均戦闘時間1.98秒
4確にするにはSignを装備する必要在り。
Agi99時の平均戦闘時間1.8秒

個人的にアクセに経験値UPするものとテレクリで固定したいので
Strを上げる意味はあまりない・・か。積載量が増えるケド。
現在木琴で95%回避保っているのでレイド肩で回避できるようにAgiをあげよう。Aspdも上がるし。
Lv90でAgiが93 FLEE185で婆95%回避可 変換時。








雪桜@たこ // URL
こ・・ こんな所に美味しそうなBSが><!
っと、思ったけどRo課金切れてるんだった・・・
Inする時があったら、へっぽこ支援が公平出来るよ!!
date:2009/03/23 (Mon) #nLFQAz4w

[ edit ]

とるた // URL
是非遊ぼうヽU・ω・)ノ
気軽に声かけてくりゃれ~
date:2009/03/24 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
