• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





スパノビの杖新調


なんだよ!武器でInt+1なんてあったんだ!
今までInt126を維持するためにいろいろやりくりしてたのが馬鹿みたいなギギギ
武器でInt+2できる分他のInt+装備を変更可能になったので変えてみた。
ろ。03
変更内容は
・クレバー天使の口づけ→ワイズ天使の口づけ(Int-1 SP+30)
・ダブルデクストロース催眠術師の杖→ダブルイグノル催眠術師の杖(Dex-2 Int+2)
・下級精霊の指輪→ニンブルクリップ(全ステ-1 Dex+3)

結果的にステータスはそのままにSP+40と敵の魔法防御力4%無視の特典が付きましたよ。
あと下級精霊の指輪のAS地獄から開放されたのが一番大きい!
敵引っ張ってる最中被弾ASバクステとか死ぬる・・・
スパノビ動かしてるわけじゃないよ!













管理者にだけ表示を許可する
