• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





バトンが回っていたようだ


3日以内と書いているのにしっかり4日後に実行するU・ω・)b
【自己紹介バトン】
・3日以内に書けたらいいと思う
・嘘偽りなく書けたらいいと思う
・アンカー禁止しなくてもいいと思う
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行けたらいいと思う
・書いてない人には罰ゲームを実行しなくてもいいと思う

※上記ルールは色々変えてありますので無視してくださいwww

■回す人5人
A→こ
B→こ
C→で
D→終
E→了


■あなたの名前
とるた


■呼ばれ方
とるたん

■あなたの年齢
23歳のポケモンマスター志望者


■好きなもの
ゲーム
カラオケ
お絵かき
ぶら下がり健康器


■今現在の恋人は?
クチート


■好きなタイプ

 

■嫌いなタイプ
炎、格闘


■好きな映画
ポケモン


■好きな音楽
東方とか・・?


■好きな食べ物

醤油
砂糖

■送り主を色にしたら
青・・・か?


■回す人を色にしたら

マテ。ABCDEの意味がわからんU・ω・)
A→回
B→す
C→人
D→無
E→し


※ここから改変
■自分に実行される罰ゲーム

A→ブレイブルー20回!
どういう20回かはわからんが・・・対戦20回?受けて立とうじゃまいか

B→カラオケ!
行こうじゃまいか

C→回転寿司!
サーモンとえんがわは渡さん

D→焼肉!
カルビを頼みたまえ

E→名古屋へ来るor絵心を半分わける
絵心はないが呼ばれたら名古屋に行っちゃうよ













管理者にだけ表示を許可する
